【アオのハコ】最新話85話の感想考察、ネタバレまとめ!大喜、ユメカと遭遇して…?

アオのハコ

85話「キライだから」

前回のお話はこちらから!

大喜はユメカと歯医者で遭遇。気まずい時間が流れます。気を紛らわそうとテレビをつけようとする大喜ですが、勝手に触らないで下さいと止められる始末。冷たい対応をされます。診断の結果何度か通うことになり、憂鬱になる大喜でした。

帰りがけ、ユメカと遭遇し少し話す大喜。

「私はただの受付バイトなので」

「バイト…」

「自分で使うお金くらい、自分で稼ぎたいでしょう」

「そのために部活やめたんですか?」

そこで大喜は「あ…」となり、帰ろうとします。

「違うよ。千夏のことが嫌いになったからやめたの」

「そんなはず…」

「そうじゃなくて…!」

あんなに仲が良かったはずなのに、そう思う大喜。

「今の千夏先輩にはいってないですよね」

「言ったよ。」

そうして、去っていくユメカでした。

帰宅すると、千夏先輩と遭遇する大喜。

「今日冷えるね」

「どこか行くんですか」

「お散歩。冬を感じに行くんだよ。大喜君も行く?」

と、二人でお散歩デート。

他愛ない会話をしながら歩く二人。

「この前展望台から見たときは、ひとつひとつ小さい灯りだったけど、こうして降りてみたときの、密度の高さが私はすごく安心する。」

「…それから、こないだはごめんね。私の…知り合いが、イヤな思いさせちゃったよね。」

「いえ!俺は全然!」

「小さいころから一緒にバスケやってた人なんですよね」

「うん、小2から。」

そして、千夏先輩とユメカの出会いのお話へ続くのでした。

次のお話はこちらから!

コメント

タイトルとURLをコピーしました