【アオのハコ】第97話のネタバレまとめ!千夏先輩と大喜の恋、急加速?

アオのハコ

97話「おかしくなった?」

前回のお話はこちらから【アオのハコ96話

しばらくだきしめられたのち、顔を真っ赤にして手を放す千夏先輩。そのままそろそろ行こうかと去ってしまいます。大喜は当然困惑。明日の試合が不安だったのか、夢佳さんと仲直りして感極まったのか、それとももしかして―

そんな想像がよぎります。

次の日も当然そのことが頭によぎり匡に心配される大喜。と、

「歯以外もおかしくなった?」

なんと、体育館にジャージ姿で髪を短くした夢佳さんが居ました。バスケに復帰すると宣言して。

「これからはナツが目標だと思うとより気合入れないとね。だからナツが私見たく時間をロスしないように、ちゃんと支えてあげなよ?」

「彼氏なんだからさ」

「付き合ってませんよ!それは夢佳さんの勘違いで」

「はあ?彼氏でもないのにあんな口出ししてチケット届けに来たの?まさかフラれた?」

「いやまだ伝えてー」

「とんだチキンタツタ野郎ね」

「でもまあナツつかみどころないから…私も恋愛は興味ないと思ってたし...」

「そうなんですよ」

「何言い訳してんの?」

「好きは最強の感情なんだよ」

そう笑う夢佳さんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました