【保存版】orangestarさんだけじゃない。夏に聴きたい隠れた爽やかボカロ曲を紹介!

ボカロ

心から透明/やいり

爽やかな青春夏ソング、もちろん曲として完成度が高く、「君を好きになって、それから恋になった」というストレートなフレーズはお気に入りです。

ですがこの曲は、そのmovieも圧巻。めちゃくちゃ作りこまれていて、それだけでも一見の価値ありです。

まっさかさまー/officalしぇろ

movie、歌詞、フレーズのこ気味よさと言葉遊び、いろいろと僕の好きな要素が詰まった曲。

サムネの女の子、かわいいです。

ところどころ、ああ、ボカロってこんなだよね、って感じの意味不明漢字歌詞がでてきて、そこも好き。

終わりに(仮)

というわけで、個人的に好きな、マイナー(?)爽やか夏曲でした。

これからも随時更新していく予定なので、お時間があればまた覗きに来てくれると嬉しいです。

それでは、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました