【原神】独断と偏見で選ぶ 原神おすすめ実況者さんを紹介(初心者向け含む)

genshin原神

面白い。ちょっと息抜きできる配信者!

アスターファンク

ここからは、シンプルに面白い原神YouTuberをご紹介。一人目はこのアスターファンクさん。サムネをいくつか見るとすぐわかると思いますが、面白いです。

おすすめは「○○を引きたくない人へ」シリーズ。まあそれを見ても引きたい気持ちは抑えられませんけどね。

ネタ勢のトリュウ

こちらも、多くの原神実況者が性能解説などをする、我が道を行く方。チャンネル名からしてもうおもしろそうでしょ?

でも意外とお役立ち情報も多く、結構参考にさせていただいています。

マスター TV

いわずと知れた原神界のマスター。「原神を一番楽しんでいるのはこの人だ」というようなコメントがあったりします。

多くは語れないので、ご自身の目で。

とにかく可愛い配信者

はい、続いては原神界隈でとにかくかわいいYouTuberの方々を紹介していきます。

さきねる / SAKINERU

ランク58と初期勢、PSもとっても上手で、なによりとても可愛いさきねるさん。個人的にデザインがドストライクです。

配信メインなので作業しながら、暇な時などに見るのがいいですね。あと、さきねるさんは早朝配信が多いです。生活習慣直しましょう。

七星える / Nanahoshi Elu ・ 蒼桜 すぴか -Aoi Spica-

続いてこの方、といいつつコラボ動画を挙げることで二人同時に紹介する作戦。

この配信を見てもらえればすべてわかると思いますが、癒される声で楽しそうに原神をする姿、最高です。配信頻度も結構高いので、たくさん楽しめると思います。

南登かなる -NantoKanaru-

最後に紹介するのはこの方。上の二人と同じように、原神メインの配信をしている方です。

声がめちゃくちゃ可愛いのですが、テンションがとんでもなく高いです、音量注意です。

元気系が好きならぜひ一度ご覧ください。

終わりに

というわけで今回は、独断と偏見で原神YouTuberを紹介させていただきました。

本当はもっとたくさんいるんですが、、それは、ぜひご自身で出会ってください!

それではまた。

こちらの記事では、原神初心者の方向けに、やったほうがいいこと、やってはいけないことをまとめています。よろしければぜひご覧ください。


コメント

タイトルとURLをコピーしました