【アオのハコ】最新話ネタバレあり感想まとめ!93話、夢佳と千夏先輩のお話。

アオのハコ

93話「剝ぎ取っていかないと」

91話はこちらから!

時は12/23。菖蒲は一人いつの間にクリスマスなのかと嘆きます。

「どうしよう!クリスマスに彼氏いないなんて小5ぶり!?やばくない?」

そんな菖蒲に思わず「マセすぎでは」と突っ込む匡。

と、そこに雛がやってきて、明日カラオケに行かないかと菖蒲を誘います。

「持つべきものは友達だよねー!」という菖蒲。

さらに雛は大喜を見つけると、「大喜も、くる?」

と声を掛けます。が、大喜は西田先輩に筋トレに誘われたからと断ります。すると雛は、そっか、と笑顔で応えるのでした。

一方千夏先輩は、24日の試合に向け部でエンジンを組みます。ウインターカップが始まろうとしていました。

場面は変わり、夢佳は彼氏の宗介と食事中。明日のデートプランを話しているようですが、上の空のユメカ。

すると、宗介がユメカが大喜に渡されたウインターカップのチケットを見つけます。

「行ってきなよ!」この前の子の試合でしょ?デートは終わってからでいいからさ!」

総彼氏に言われ、揺れる夢佳。

最終的に-

彼女は、ウインターカップの会場へと足を運びます。千夏先輩を応援しようという気持ちが、確かに芽生えているのでした。

次のお話はこちらから!

コメント

タイトルとURLをコピーしました